思わず閃いた単語。 その単語は、あるバンドの名前。 ひっさしぶりに思い出した。 思わずメモする(笑) そして、これから検索します!! ちゃんとCDは入手できるのかなぁ・・・ かーなーりー 気になります!!! いつどのタイミングで 出動命令が来るか ドキドキしながら 自宅待機しておりました。 午後からはましになって よかったです。 明日は明日でまた 動員なので 今日が何とか何もなく 乗り切れたのは 本当に僥倖です!! 健康診断の結果が返ってきた!! 体重  前年比 マイナス3㌕ おっしゃー!!! そのほかブランド買取 BMI以外の数値 すべて改善!!! 標準値オーバーの項目 なくなりました!!! おっしゃー!!! ウォーキングの効果、恐るべし!! たかだか半年程度だけど、 こんだけ改善されるなら、 今後も負担ない程度に 頑張って歩くぞ!! そういや、最近よその課の 職員さんから 「痩せた?」 って散々言われてるしな・・・ ここは頑張らなくては!!!!!