お昼前、ふと窓の外を見ると黒い雲が… いや、あれは雲じゃない。 煙だ。かなり大きいぞ。 隣できな臭くなっていたし、あちこちで爆発があるし、 ミサイル攻撃か? テロ発生か?? 方角は空港方面。一体何事がっ! <<今日の大火事>> 正体は工場の火事。解体工事中の建物から出火。 大火事になったブランド買取が真相。 煙の大きさからして実に大きな火事でした。 確かにむしむしするけれど、ひどい暑さというわけではなく、 なんとなく涼しく感じてしまう今日。 曇っている、風が強い というのが効いてます。 夏休みの宿題があやしくなり、絵日記を書いたり 感想文を考えなければならない、我が家の小学生には 恵みの(?) 涼しさになりました。 残り一週間だからなぁ。 <<今日の限定>> とにかく「限定」が多いです。 本日も限定品をいただいちゃいました。