昨日に比べぐっと気温が上がり、春の暖かさを 感じることができました。 今日は朝こそ寒さを感じましたが、明日は朝から暖かいようです。 がしかし、空気の中にたくさんの花粉が... >_< 単純には喜べないようです。 交換された会社の携帯。 スマート化され、いろいろな機能がついてしまったがために、 あれしろ、これしろ、それするな... いろいろな注文がついてしまいました。 あっちこっちいぢって設定、変更。 なんとも面倒な。 ガラケー、いいなぁ。 今日のりんごとブランド買取 「ソフトウエア更新」なんてのがきたので、 ゴー! アップデート。 再起動して白いりんごが... ふふっ、ここで白いりんごが、昔みたいに カラフルになったら面白いのにな♪