お店を出ると。
彼女、「ドン・キホーテ行きたい」
何か買うのかな?と思いつつも、2人でドン・キホーテへ到着。
日用品を買うのかなと思ってたけど、何故かブランド品のコーナーへ。
彼女「これ買って!!これ買ってくれたらエッチする。いい?」
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
彼女の差した指の先には70万円近くのブランド時計が・・・
((((;゚Д゚)))))))

やっぱし、外国人、こ、怖ぇーーΣ(゚д゚|||)
タムキング、またまた軽いパニック(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

タムキング「いやいやいや、結婚するって決まってたら考えるけど、今日、会ったの2回目だし・・・」
彼女「じゃあ、これ」
今度は、30万円近くのブランド時計。。
交渉人だ 笑

おそらく、この後、彼女とエッチをするにしても
感情は特になく、タムキングの事をお金にしか見てないんだろうなと思ったら
急にテンションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

タムキング「ごめん、買ってあげられない。エッチはしなくていいよ。今日は帰る。」
彼女、それでも引き下がらず、どんどん値段を下げたブランド品をおねだりしてくる 笑。